ここから本文です

英文 New One World コミュニケーション英語2 翻訳してください

アバター

ID非公開さん

2017/1/2501:26:41

英文
New One World
コミュニケーション英語2

翻訳してください

New One World,コミュニケーション英語2,英文,孔子,挨拶状,教師,それら

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2509:28:10

台湾では、私は一種の特別な挨拶状をもらうのがいつも楽しみです。私の1学期の初めに生徒たちからこうした挨拶状をもらったことを私は覚えています。私がそれらが何のためのものか尋ねると、一人の生徒がそれらは孔子の誕生日のためのものだと私に教えてくれました。「私は孔子ではないです」と私は言いました。私が不思議に思ったことは、なぜ生徒たちが孔子の誕生日に私に挨拶状をくれるのかということでした。すると一人の学生が、孔子の誕生日が当地では教師の日として祝われると説明してくれました。「なるほど、素晴らしい考えです」と私は一人思いました。「なぜアメリカではそのような祝日がないのでしょう?」その時以来、私はお気に入りの教師の日の挨拶状をずっととってあります。今では、メールで教師の日の挨拶状をもらいさえします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる