ここから本文です

女流棋士 香川愛生、室谷由紀、室田伊緒 クッソ美人じゃね?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2501:37:32

女流棋士

香川愛生、室谷由紀、室田伊緒

クッソ美人じゃね?

閲覧数:
580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtj********さん

2017/1/2520:42:15

そうですね。
そういうところも将棋人口の増加に一役買っているのかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/1/2601:59:01

室田伊緒さんは文句なしの美人。ていうかめちゃかわいいね。
香川愛生さんと室谷由紀さんはきれい系の顔だけど、好き嫌いがわかれるかなぁ。

san********さん

2017/1/2611:27:40

竹俣紅と伊奈川愛菓も可愛いよ。

ajh********さん

2017/1/2822:10:37

塚田恵梨花2級に一票。
あと、山口二段、中村初段、北村初段、飯野1級、武富3級も一票。