ここから本文です

バリ島のホテルについてお教え下さい。 家族4人、中学生と低学年の小学生の子供...

iam********さん

2017/1/2506:55:22

バリ島のホテルについてお教え下さい。
家族4人、中学生と低学年の小学生の子供がおります。

子供と一緒に行くのは初めてです。

基本はのんびり、ホテルやビーチで過ごしたいのでラウン

ジがあるお部屋がいいかなと思っています。

アヤナリゾート、コンラッド、インターコンチネンタル、グランハイアット、リッツカールトンをみております。

セントレジスやレギャンも考えましたが子供がいると大型リゾートのが良いのかなと。。

アヤナは、この秋からラウンジがなくなる。との事なので他カナと検討しております。

詳しい方、おすすめあればお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2017/1/2512:58:15

グランドハイアットに宿泊しましたが良かったですよ。
キッズクラブも規模は小さいですが、メニューが充実していて
クッキー焼いたり、工作したり
小学校低学年&園児の子どもは楽しんでいました。
バリコレも近いので、ちょっと買い物、ちょっと食事というのも楽でした。
お部屋もメインベッドの他に広いデイベッドがあるので
本を読んだりお昼寝したり、くつろげました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2017/1/2514:22:33

アヤナリゾートはちょっと高級で大人の雰囲気ですし、ロックバーやルーフトップバー等にスパやヴィラ等を利用するには良いですが子供達には勿体ないかもしれません。

コンラッドかグランドハイアット辺りが子供連れには良いと思いますし、大きなプールも数多くのんびり出来ます。

グランドハイアットは歩いて「バリコレクション」に行けますから、スパー等で好きな物を買って帰り部屋で食べたり遊んだりできますし、バリコレクション内にも色々なレストランや販売店が多数あります。

http://ameblo.jp/nsan/entry-11323500583.html

yan********さん

2017/1/2513:54:41

バリ初心者だったらグランドハイアットなどのヌサドゥアの巨大リゾートホテルがいいでしょう。
ホテルの中だけでも楽しめますし、ヌサドゥア地区は一般のインドネシア人が入れずしつこい物売りもいないので出歩いても安心です。