ここから本文です

交際クラブを利用している人に質問です。 自分は中年と言われる年齢に分類される...

gochisan601さん

2017/1/2510:05:49

交際クラブを利用している人に質問です。
自分は中年と言われる年齢に分類される男ですが、それでもOKという人もいますか?
それなら利用したいと思っているのですが。

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gruichua32さん

2017/1/2510:34:14

パパ活していますが、全然OKだとおもいます(^^)
色々なところに登録してみたけど、シークレットラブは質のいい年上の男性が多い印象です。(私は20後半)
ちゃんと個人情報を守ってくれるので、男性側も安心して登録できるんじゃないかなぁ。
心も経済力も余裕のある人が多いから愛人契約にはピッタリのクラブだと思います。
だから年齢を気にせずまずは登録してみたらどうですか?
もし違うかな~と思ったら、辞めればいいだけの話なので^^

質問した人からのコメント

2017/1/25 10:42:11

中年の男性も多く利用しているみたいですね。
利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2510:17:03

経済力があって、年上の人がいい!という人は結構いますよ。
留学目的や、仕事つなぎのために資金集めで利用している人は多いです。
お金持ちが登録しているような交際クラブならそれなりの年齢の人ばかり登録しているでしょうし、女性側もそういう人を求めて登録しているでしょう。
ちなみに私は40代のパパと交際クラブで知り合い、2年のお付き合いをしています。
最初は月に2回くらいのペースでしたが、だんだんサイクルが縮まって今では週1回になってます。
食事に行ったり、行きたいところにも連れてってもらっています。
お小遣いに困っている時は援助してもらっています。

team_2xszさん

2017/1/2510:15:27

交際クラブを出会い系のように思ってますか?交際クラブは各サイトや会社によりますが、普通の出会い系よりはるかに質の高い女性がいます。そしてお金が要ります。お客様はむしろ中年の方ばかりですよ。お金に余裕があるのであれば試してみては?デートクラブと似てます。

skaneko71さん

2017/1/2510:11:20

今の時代、ある程度稼げる人なら若い女も寄ってくるので大丈夫だと思います。