ここから本文です

アマゾン川流域に住んでいるのですがデンキナマズの調理法を教えてください( ° ʖ °)

chi********さん

2017/1/2513:07:20

アマゾン川流域に住んでいるのですがデンキナマズの調理法を教えてください( ° ʖ °)

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2623:26:57

ワタを抜いて、皮を剥いて、食べやすい大きさにカットして、酒、味醂、醤油で煮て下さい。
臭み取りに、生姜、唐辛子などを加えて下さい。簡単に済ませたいなら、バナナの葉の様な大きな葉で包んで、焚き火の中に入れる。いい匂いがしてきたら、取り出して、塩ぶっかけてかぶり付く !
捕獲方法は当然 ご存知ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/1/2711:53:15

調理師をロハで派遣します。
10品作りますので、目印を教えてください。

y_t********さん

2017/1/2611:46:34

勝手に、電気ナマズを捕獲しないでください。
ナマズとウナギに、蓄電装置を埋め込みしてます
。笑
食べた人が、感電しました。笑

jak********さん

2017/1/2513:08:51

アマゾン川流域に住んでいるのですが^^

何丁目ですか???