ここから本文です

11月の13日から5日間生理が来ました。 そして25日に性行為をしました。 12月15日...

san********さん

2017/1/2515:05:29

11月の13日から5日間生理が来ました。
そして25日に性行為をしました。
12月15日から生理っぽい出血があり、6日間続きました。
31日からも出血があり、6日で止まりました。

いま妊娠していると、とても困ります。
これは妊娠してますか?
とても心配です。
よろしくおねがいします

補足避妊はしていませんでした。
でも外で出しました

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/1/2515:21:06

生理でしょうね。妊娠はしてないでしょう。
気になるようなら検査薬してみては?

質問した人からのコメント

2017/1/27 16:42:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/1/2515:07:28

今妊娠して困るということは、きちんと避妊をしていたでしょう。
避妊をしていたなら大丈夫ですよ