ここから本文です

すっきりフルーツ青汁の効果を教えて下さい

sakura0703421さん

2017/1/2519:23:48

すっきりフルーツ青汁の効果を教えて下さい

閲覧数:
2,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3018:21:32

食品に効果など無い。
なんか体に良いものを摂ってる気分にさせてるだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青汁 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pamipamipippさん

2017/1/3102:06:17

これ自体に、痩せる効果のあるものは入っていません。
痩せやすくするために、身体にイイものが入っています。

なので、「飲めば痩せる」と思っているとやっぱり失敗するかも…。
自分でしっかりダイエットしようとして、
その食事量コントロールなどに使うのがいいと思います。

味はおいしいので、私はおすすめしますが
量を多めに飲む必要はあります。
結構さっぱりしていて、1包みでは満足感はないかなと。

maya_maya_t7さん

2017/1/3018:16:58

簡単に書くと「体内からキレイに」と「必要なものだけ与える」ことでダイエットだけではなく、美肌・アンチエイジングの効果をもたらすとのことです。
この商品はたくさんの口コミもありますので、お時間あるようであれば、是非、実際の体験者のコメントも参考にしてみてください^^
私のブログにも関連する情報をいくつか載せていますので、参考になさってみてください。