ここから本文です

あなたの目の前に懐かしい敵が現れました!!一体何者でしたか? 私の場合は「...

スーパーブルービートさん

2017/1/2519:38:40

あなたの目の前に懐かしい敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「超力戦隊のピンクを処刑しようとする、マシン帝国のマシン獣」でした。

超力戦隊,マシン帝国,ウルトラマンティガ,マシン獣,一体何者,懐かしい敵,初代ウルトラマン

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2609:09:47

ウルトラマンティガに登場した『宇宙魔人 チャリジャ』ですね。

この回に初代ウルトラマンが登場しました。

その際に動揺する所か、「懐かしい」と言っていました。

普通であれば戦闘が不利になるにもかかわらず、余裕がありましたね。

ウルトラマンティガに登場した『宇宙魔人 チャリジャ』ですね。

この回に初代ウルトラマンが登場しました。...

質問した人からのコメント

2017/1/30 19:53:36

あの姿はチャッ○リン?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2713:12:04

「うお~、懐かし~、
“The 特撮コレクション”じゃん!
あったわこんなの~。
当時、さすがに無謀だと思ったよね~、“怪獣のプラモ”ってのは。
でも、今の技術でならやれるんちゃうかな~、やってくれんかなバ〇〇イ」