ここから本文です

倦怠期なのでしょうか?

ネコが好きさん

2017/1/2522:04:16

倦怠期なのでしょうか?

週2からだんだん増えて今週は3日続けて会ってます。
今日はエッチを4回はげしくしました。

重いものを持ってきたら途中まで迎えに来てくれます。

ですが、トキメキません。
会話がありません。
会いすぎなせいもありますか?

前からですが彼に好きか聞くと、好きだから付き合ってると言われ、今日も聞くとまたその話?といわれます。不満です。
子供じゃあるまいし、とのことです。
ちなみに彼は35バツイチ子供ありです。
私はかなり年上です。

どうしたらいいのか、彼が隣で寝てますが判りかねています。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くいさん

2017/1/2522:13:37

あなたの情報もわからないし
その人との関係性もよくわからない

なにをどうしたいのか?

結婚とかを考えてるけどイマイチ決定打がないってこと?
好きかどうかもわからないけどセックスだけしてますってこと?
なにに悩んでるかわからないけどセックスだけしてますってこと?

まずセックスやめて話し合えばいいんじゃね?
セックスしてるからその他の会話がないんだろ?
ただの便器のような存在に思いますが
貴方は楽しいのでしょうか?

  • 質問者

    ネコが好きさん

    2017/1/2523:26:51

    彼のことを好きなのかわからなくなったということです。
    付き合ってはじめは家族の話とか、今までの恋愛とか話して、いろんな新しいことがあってドキドキして続くのかドキドキして
    それも安定して多分続くんだろうね、って時、旅行の話は出てますがその他の会話がなんかなくて。。
    前に付き合った人は10年だったので、どうだったのか忘れまして、
    ただ、上の段階を踏むと次ってなんなんでしょうね?
    結婚の話もしてますが、まだ2ヶ月でそれも早いような。
    この質問の後に、なんか会話がなかったね、とフリました。

    すごい彼が気分屋なので難しいし、下手なフリ方をすると逆ギレしてケンカはしたくないっ!と言い出すので、、

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/27 23:55:32

電話ですがもっと外に出たりリフレッシュしながら付き合いたいと伝えることができました。向こうもなるほどと考えてくれてるみたいです。伝えて話せることが出来て仲良くなりました。
なんか本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_w********さん

2017/1/2522:07:30

倦怠期とは言わないと思います。
たくさん会っているから。