ここから本文です

榮倉奈々の演技として、「ダンドリ。」と「東京タラレバ娘」はどっち方がよかった...

ord********さん

2017/1/2522:22:58

榮倉奈々の演技として、「ダンドリ。」と「東京タラレバ娘」はどっち方がよかったですか?

閲覧数:
228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/1/2522:32:43

タラレバ娘です。茶髪ロング似合ってて可愛すぎる。

質問した人からのコメント

2017/2/1 20:24:07

回答ありがとうございました。
たしかにブラウンヘアーも可愛いですね。身長は高いけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/2711:05:20

原作のが良い、普通そうだろ
あ、主小説読めないんだっけWWW
絵がないと無理何だっけWWWWWWW

pgj********さん

2017/1/2704:13:02

国語の勉強をやり直しましょう。

×どっち方が ○どっち「の」方が

一応回答・・・差は無いと感じた

den********さん

2017/1/2600:05:02

「どっち方」って何www
東大卒じゃないからわからんぜよw

tai********さん

2017/1/2523:21:38

何故アメリカに行かないのですか?もしかして空想と現実の区別がつかないのですか?


灘高校&ハーバード大学卒より

何故アメリカに行かないのですか?もしかして空想と現実の区別がつかないのですか?


灘高校&ハーバード大学卒より

ota********さん

2017/1/2523:05:15

原作に沿わせようと吉高さんが乳を寄せ上げているとこがよかったのです♪

ってかそこは俺より童帝が主張するとこだろ!
ハードコアポルノみたいな乳が大好きな童帝にとっては最高の御馳走だよねw



ってか童帝はワンピー厨なだけで、ジョニデのキャプテン・ジャック・スパロウは観ないん?
何か前の『生命の泉』から随分と経ってるけど続編がなかなか来ないんだよ。

「ダンドリ、榮倉奈々」に関する質問