ここから本文です

綾瀬はるかの事どう思いますか?

cobpau7207さん

2017/1/2522:48:49

綾瀬はるかの事どう思いますか?

私は天然を偽っていて嫌いです。

閲覧数:
299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3015:40:35

したたかそうですwwww

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbstg1147さん

2017/1/2913:31:11

顎が苦手ですね・・・。

andandalaさん

2017/1/2815:59:09

歪んだ顔は20世紀のダッチワイフ
セリフは下手くそ高校生

日本人は、まだまだ世界標準というものを知らない民族

osone7さん

2017/1/2615:41:48

まず、綾瀬はるかさんは天然ではありません。マスコミが何でもかんでも天然とゆう見出しをつけてるだけであって、彼女は本当に頭の良い女優さんです。
共演している俳優さんもよく彼女のことを知ってる方は、天然なんて呼んじゃいけないって言ってる位ですし、本人も否定していますよ。

2017/1/2612:25:10

胸がでかいなあって思います。

caree_hrhrさん

2017/1/2523:10:41

偽ってるん?(@_@)(@_@)