ここから本文です

生活保護を斡旋している団体っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2601:39:58

生活保護を斡旋している団体っていますか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcm********さん

2017/1/2606:58:42

斡旋ではないですが、弁護士による有志団体や弁護士会の地方支部で、無料相談、役所への同行などを行っている団体はありますね。
福岡県弁護士会北九州部会など。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 22:10:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkk********さん

2017/1/2607:42:31

斡旋ではありませんが
アドバイス・サポート
してくれる団体はあります
ネットで 生活と健康を守る会を
調べてみて下さい

shi********さん

2017/1/2602:17:24

そんなのは聞いた事ないな。