ここから本文です

女性用育毛剤の「マイナチュレ」ってどうでしょうか? 最近薄毛で悩んでいます...

tvj********さん

2017/1/2607:39:36

女性用育毛剤の「マイナチュレ」ってどうでしょうか?

最近薄毛で悩んでいます。

ベルタ育毛剤かマイナチュレを購入しようかどうか悩んでいます。

@コスメなどで検索していたらどっち

が良いのかわからなくなりました。。

少しでも地毛を増やしたいので、
試された方、教えてください。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/1/2608:55:29

またお前の作り話かよ、ステマだってバレバレなんだよ、クソボケ!!!

<<<警告>>>
この後ヤクザが経営するインチキ育毛剤「なんちゃらナチュレ」を宣伝する内容の回答や、凶悪サイトへの誘導URLを貼った回答が書かれて必ずそれがBAになります。

回答を装い宣伝する商品「なんちゃらナチュレ」には何の効果もありませんし、騙されて高価なインチキ商品を買わされてボッタクられます。

また、BA回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

クソ業者のステマは、発見次第即Yahooに違反通報しましょう。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
ステマ糞業者は死ね!

• sak********さん

2017/1/2615:04:28

よー、クソ業者。
    お前が書いた低脳丸出しのステマは、毎回必ず削除なんだよ、腐れ外道め!!! 

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆっこさん

2017/1/2611:39:42

マイナチュレもベルタ育毛剤もどちらも同じような感じだと思いますがベルタ育毛剤の方が成分数なども多いですね^^ベルタ育毛剤は定期購入時の回数縛りが少し厳しいような気もしますけど^_^;

ただどちらも発毛剤ではないので根気よく使い続けることが大事です。根気よく使い続けることで期待が持てるという程度で思っていたほうが良いですよ^_^;

一部の人が言う全く効果が無いということはないと思います。ただ医薬品のように効果が確実に認められているものではないので個人差も大きいと思いますよ^_^;

それでも根気よく使い続けることで効果を期待できると思うので頑張って下さいね^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる