ここから本文です

ダイアナ下着についてです。

kpiygerさん

2017/1/2608:18:10

ダイアナ下着についてです。

知り合いが入ってます。話しきいても私は、適度な運動と食事で ダイエットしたので京見はありませんし、聞いてるとねずみ講みたいで、気持ち悪いです。
その子は下着に置き換えスープです痩せたみたいです。
言われなきゃわかりません。
さらにこの前あったら、今はスープは飲まず下着だけど、サロンにたまにサイズ図りにいくくらいで、最近数キロ太ったと。
まえは都会まで行きコンテストにでてました。(田舎なので、泊まりで行くみたい、
準優勝だったとか、コンテストでポーズとる?とか、くだならすぎで(笑))
↑やって満足感な本人たちだけの独自な世界、宗教みたい、
だって、二人とも美人でもなければ、どこにそんなお金かけてるの??
言い方悪いですが無金の私の方が、少なくともランクは上です。
ただ、人が大金使っているのをみると、お金もってるひとはジャンジャン使っちゃえーとも思ってしまいます。
運動としょくじでダイエットできるのに、
私には理解できないダイアナ下着です、!

閲覧数:
256
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/2614:25:34

システムはねずみ講です。
紹介すればマージン入ります。何人か紹介すれば海外旅行も招待で行けます。だからしつこく誘います。
ダイアナは値段も高いです。下着のみであれば20万ぐらいですが、体重を落としたいかたはスープ等食品も必要ですので40~50万ぐらいするでしょう。
断るときは興味がないとはっきり伝えた方が良いですね。

そもそも運動と食事でダイエットできる人にダイアナは必要ありません。
しかしながら痩せたいと切に願い、ありとあらゆる手段を尽くしても結果が出ない人が最後に行きつくところそれがダイアナです。

紹介システムに疑問を感じることはありますが、ダイアナの商品はどれも本物だと思います。本気で痩せたい、変わりたい人は確実に結果が出ますのでお勧めしますが、中途半端な気持ちでは大金をドブに捨てるようなものですからやらない方がよいです。

ちなみにコンテストでは独特のポーズをとりますが、出場者は並々ならぬ努力をされてきたのですから、いろんな達成感や自信に満ち溢れています。その象徴だと私は思っています。今の私のようにサボっているときはできませんから。笑

  • 質問者

    kpiygerさん

    2017/01/2614:37:35

    なるほど、システムが理解できました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/27 13:55:16

ありがとうございました。参考なりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。