ここから本文です

競馬予想会社 全部 詐欺 ですね (苦笑) 競馬必勝法 ランキング 競馬必勝法 本物 ...

idp********さん

2017/1/2610:59:38

競馬予想会社 全部 詐欺 ですね (苦笑) 競馬必勝法 ランキング 競馬必勝法 本物 競馬必勝法 日刊コンピ指数 攻略 できますか?

複勝 単勝 3連単 三連複 ワイド 馬単 枠連 予想 競馬必勝法は追い上げしかないと思うのですが。。。

閲覧数:
1,555
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soz********さん

2017/1/3000:17:34

まともに使えるものが2%前後、そこそこ使えるものが15%前後、で、あとは全部さぎですね。まともに使えるものは限りなく少ないですがあるにはあって、それさえ知ればまあかくじつに+収支にはなります。
まともに使えるものだけ私のプロフページに乗せておきますので興味があれば使ってみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sozp2110
少なくとも競馬で損をすることはなくなるはずです。

質問した人からのコメント

2017/1/30 10:16:47

回答ありがとうございます!
やってみます

「競馬予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/1/2710:36:39

予想そのものを提供しているのは殆どが詐欺ですが
予想支援データを提供しているのは詐欺とまで言えません。
データを読むのは個人の能力知識に依り結果が変わってくるからです。
例えば同じデータをあなたと私が見てもそれの結果としての予想は違ってくると思いますし買う馬券の組み立てや式別も違っていると思います

2017/1/2708:21:25

予想(ヨソウ・よそう)ひっくり返すと「うそよ・ウソヨ」

ジャタさん

編集あり2017/1/2705:07:37

詐欺よりも犯罪ですよね。
外れたって競馬だからと、言い訳出来るし良くスポーツ新聞が広告を掲載するかと思いますよ。

ビギナーさんや、お年寄りの方は絶対に
釣れますよ。
依頼心の強い方々は絶対に、引っかかりますね。

ちなみにJRAサイドでも、予想会社について警告してます。

http://sp.jra.jp/informations/index.html#03

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/1/2612:18:30

昔ならコンスタントに当ててた電話予想もあったが...
大和サービスだったか。

詐欺ですね!
ってか、その手に頼って馬券当てても面白くもなんともありません。
自分で予想して買うのが面白いし、負けても悔いはありません。m(._.)m