ここから本文です

やらかしてしまいました…-ω-;

アバター

ID非公開さん

2017/1/2612:56:31

やらかしてしまいました…-ω-;

昨日住宅ローン審査に通ったと、主人から聞いて喜んで居たのですが…
今日郵便物を確認してたら、私の個人的な支払い物のハガキが来てたのに気付かず、支払い期限が昨日までになってました;
急いで今日払いに行ったのですが、住宅ローン取り消しになる可能性高いでしょうか…?

主人に合わせる顔が無いです…;ω;

閲覧数:
34,077
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/1/2616:33:59

旦那さんの単独で住宅ローンなら、あなたに借金があろうと
関係は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/1/3016:15:32

延滞発生から3ヶ月経ってないならcicに異動は記載されないので大丈夫ですよ。
皆様もおっしゃる通り、住宅ローンの名義者じゃないのなら関係ありません。収入合算しているのであれば話は別ですが、すぐ払えば問題ありませんよ。

nnh********さん

2017/1/2717:14:46

名義人があなたなら大丈夫では

dai********さん

2017/1/2622:07:12

〇支払い期限が昨日までになってました;
→最悪でも、質問者さんがローンに直接関係していなければ問題はないと判断します。

dwm********さん

2017/1/2619:09:29

旦那さん名義なら関係ありません。

vel********さん

2017/1/2615:31:10

どういう支払いものかによります。