ここから本文です

金縛りについて教えてください。

k_2********さん

2017/1/2613:23:05

金縛りについて教えてください。

私は昨日寝ている時に金縛りにあいました。
今まで金縛りにあったことなかったので本当びっくりしました。

それで金縛りにあっている時に子供の泣き声や裸足で床を歩く音が大音量で聞こえました。
本当に怖かったです。

金縛りについて調べましたがそういう音とかなる事について書かれていなかったので不安でした。
これってやばいですか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2017/1/2613:39:20

私も子供の時、金縛りによくなってたんです。

疲労が蓄積したり、睡眠不足だったやら、ストレスで引き起こされ、
脳は起きてるけど、筋肉は眠っていて弛緩している状態だと知っていたので平気だったんですが。

1度だけ、頭の中で狂ったような女性の声が響いて、大変怖い思いをしました。

しかし、これは幻聴であり、実験でも確認されてるみたいです。

いってしまえば、夢と現実の狭間だと考えたら良いみたいですよ。

他にも、幻覚をみたりと色々あるようで。

これを心霊現象だと思うようです。安心してください。

  • 質問者

    k_2********さん

    2017/1/2613:44:22

    わかりやすく教えていただきありがとうございます(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/1/2613:37:31

あなたは物凄くお疲れ様なのです。
ゆっくりと寝ますかね。。(´^ω^`)

kyu********さん

2017/1/2613:28:23

そうですか?
そうゆうのは疲れてたら誰でもよくある事だといろんなところに書かれてますよ。
霊的なものだと思ってる人は今はもうあまりいないと思いますけど。

ten********さん

2017/1/2613:24:53

幽霊がおるんやろね、