ここから本文です

gt1について質問なのですが、全てのエフェクトをOFFにした場合、アンプからバイパ...

ari********さん

2017/1/2613:29:37

gt1について質問なのですが、全てのエフェクトをOFFにした場合、アンプからバイパスされた音がでるのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2017/1/2613:37:29

トゥルーバイパスではなかったと思うが、やはりメーカーサポートに聞くのが間違いない。ここの回答なんていいかがんなもんだ


Bossサポート
https://www.roland.co.jp/support/contact_us/helpdesk/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/1/2618:17:14

たぶん、出ないと思います。gt-1は分かりませんが、

gt-100の場合はチューナーモードにすると、バイパスになります。(選べます。)
説明書のその辺りを一度読んでみて下さい。