ここから本文です

あなたの好きなタイプは?ベスト3をつけてみて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/1/2614:27:44

あなたの好きなタイプは?ベスト3をつけてみて下さい!

❶桐谷美玲
❷石原さとみ
❸深田恭子
❹佐々木希
❺有村架純
❻広瀬すず
❼高畑充希
❽西内まりや
❾綾瀬はるか

閲覧数:
140
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2819:40:36

1.佐々木希さん 美人さんが大好きです。ほっぺがきゅっとしてるところが特に好きです。
2.有村かすみさん 2と3は消去法ですが、可愛いなって思います。
3.西内まりやさん こないだ朝にみて美人で可愛いって思いました。やっぱ美人だと、朝に見て気分が良くなりますね。
女です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/3116:17:54

私は
3、深田恭子
8、西内まりや
5、有村架純

です。

dairikiumi2さん

2017/1/3115:16:24

①石原さとみ
②深田恭子
③綾瀬はるか

ホリプロ3人娘になってしまいました。

2017/1/3018:01:39

この中でましなのは、①、⑤、⑨、の順

kain073155さん

2017/1/3000:14:35

一位 石原さとみ
二位 深田恭子
三位 西内まりや です!

o0113_0827さん

2017/1/2923:51:32

深田恭子
石原さとみ
西内まりや