ここから本文です

583系のさよなら運転は行われると思いますか?もし運転するとしたらどのような形に...

dh103181さん

2017/1/2616:31:39

583系のさよなら運転は行われると思いますか?もし運転するとしたらどのような形になると思いますか?例えばツアー形式で募集して秋田〰青森往復とかですか?

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbv********さん

2017/1/2623:06:27

JR東日本によれば、583系廃車の際は、ホームページ等で告知するそうです。
さよなら運転等は未定ですが、今月中または来月中に廃車になる確率は低いと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/29 21:09:02

告知されるのですね。そのさよなら運転ツアーは瞬殺で埋まりそうですね。ご解答ありがとうございました。

「583系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

2017/1/2623:03:25

もしかしたら、知らない間にやっていて、秋田総で解体されているかも。

今回のディズニーのツアーは、以前ひたちに使われていた車両が3月に舞浜に来るそうです。(スジは、わくドリと一緒)

2017/1/2617:44:18

盛岡~喜多方とか、いわき~長野原草津口とか、新庄~水上、なんてどうですか?考えられませんか?