ここから本文です

甲種輸送、試運転、団体これら(他多数)のスジってどこで入手とか出来るのでしょ...

eye********さん

2017/1/2619:10:15

甲種輸送、試運転、団体これら(他多数)のスジってどこで入手とか出来るのでしょうか

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/1/2700:22:33

書店の鉄道ダイヤ情報の後ろの方。

あまり良くはないが、買わなくても、立ち読みだけでも出来てしまう……
(その際、LINEに独り言のグルで自分だけにしておいて、そこに書き留めておくのが便利)

質問した人からのコメント

2017/2/2 21:05:01

分かりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/1/2619:13:39

書店で「鉄道ダイヤ情報」を購入してください。