ここから本文です

うちの高校は全寮制なのですが、男子が女子寮に、女子が男子寮に入るのが禁止され...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2622:04:09

うちの高校は全寮制なのですが、男子が女子寮に、女子が男子寮に入るのが禁止されています。もし入ったらそれなりの懲罰があるのですが、それが男女で違います…

なぜなのでしょうか?具体的には
女子…男子寮に入ったら1週間の自宅謹慎
男子…女子寮に入ったら無期限の停学
とまぁ同じ状況でもこれくらい違います。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山男さん

2017/1/3113:21:00

男子と女子では想像される犯行が違いますから男子が重くなってるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/1/2719:06:53

プリズンスクールが良い例です。

2017/1/2622:04:41

あるかも。。。。。。