ここから本文です

元カノと今カノについて

アバター

ID非公開さん

2017/1/2622:08:32

元カノと今カノについて

僕の元カノは初恋の相手で中2から高2?約3年付き合ってたのですが、僕とあまり性格の相性がよくなくて、大好きだったのですが喧嘩も多いし

元カノ側の家庭的な事情が複雑で別れてしまいました.その後遠くへ引っ越し、1~2年連絡とりませんでした

そして大好きだった元カノの傷を癒してくれたのが今カノです、元カノ好きなのを知っているのに告白してきて、元カノと色々比べたり.愚痴とかも多かったのに 別れ話は一切しないし、
真面目で頑張り屋です

僕を2年近く今も支え続けてくれてます

そして元カノと別れて2年やっと思い出す事も少なくなり傷が癒えてきた頃に

ある日知らない電話番号から、かかってきて出たら元カノでした

その後たまに話したりLINEもまた交換して、地元に家借りてまた戻ってくるって事になり

間違えてチケット1日早いの買ってしまい、次の日までやることないから1日遊ばないかと、、、

その頃はぶっちゃけ今カノのが全然好きだし、困ってるし助けてあげようレベルでした、完全に友人として接する事に決めて、元カノには今カノと付き合ってる事も話しました。

そして普通に色々遊んで朝を迎えて解散しようか?って事になったのですが家具の買い物付き合ってほしいと言われ、凄く眠かったのですが、仕方なく同じ電車で目的地へ

もうこの頃には毎朝5時に起きてた自分にはオールはキツすぎてフラフラでした、半分寝てて&酔ってて記憶ない

そして着いたとおもいきやなぜか元カノの家...これはまずいと思い、眠い中最後の気力で帰ろうとしますが

元カノが乗っかって来てヘロヘロの僕には逆らう気力もなく...

その後性関係とかはありませんでしたけど、キスはされたし、一緒に寝てしまいました

これは浮気ですよね...

しかもそのせいで友人関係保とうとしてたのがぐちゃぐちゃに、また元カノが好きって感情が抑えられなくて抱きついたりしちゃいました

元カノは今カノ別れたらまた付き合ってくれそうな雰囲気です

浮気はしたくないので、どちらか1人しか選べないとしたら僕には無理です...

元カノも今カノも愛してる僕はどうしたらいいですか...

補足どちらかが記憶からなくなれば幸せなのに...

もう感情がぐちゃぐちゃです

アドバイスください...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jja********さん

2017/1/2807:59:47

色々言い訳はあるのでしょうが貴方は浮気しています。浮気したくないとか泣き言は自分に酔っているだけです。

なんというか罪の意識が足りません。どちらも好きと言うなら今の彼女にあったこと自分に被がないとかは省いて全部話しましょう。

元彼女も悪いですし、貴方も悪い。
悪くないのは今の彼女さんだけですよ。
貴方が選ぶのじゃなくて、今の彼女が選ぶんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 09:49:51

その通りです
僕に選ぶ権利なんてありませんね

罪がないのは今の彼女だけです

ちゃんと話して任せてみようかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2017/1/2720:47:49

その事全てを今カノさんに話して下さい。
許してくれるかは分かりませんが、もし許してくれるのなら今カノさんを大切にするべきだと思います。
彼女が居ると知っててあなたをそこまで引きずり回し、せまってくる元カノさん。
彼女、きっとその性格治らないと思いますよ?
あなたが苦労するのは?幸せになれるのは?どちらを大切にすべきですか?
とにかく今カノさんに話しましょう。

ueu********さん

2017/1/2623:10:03

辛い時に支えてくれた今の彼女を裏切ったのは事実なんでしょう。
その彼女に真実を話せば、彼女が答えを出すんじゃないかな。

sat********さん

2017/1/2622:10:19

もう浮気してますよ!

だからダブルで付き合ってそのうち絞ったらいいじゃん!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる