ここから本文です

普通免許を先日取りました

アバター

ID非公開さん

2017/1/2623:31:01

普通免許を先日取りました

普通自動二輪を取ろうかと考えています
もともと250ccのバイクでほしい車種があったので普通免許とっているときは絶対取る
と考えていました
ですが取れた後に考えると
ヘルメットで首しまって気持ち悪くなるんじゃないか
コケるんじゃないか
と不安が募るばかりです
感覚は違うと思うのですが
自転車乗れればバイクは乗れますか?
ヘルメットの紐で気持ち悪くなるひとっていたりしましたか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むーたさん

編集あり2017/1/2623:54:37

最初はみんな不安ばかりです ですが転けることを考えながら乗っても楽しくないですよね? いつ転けるなんてだれにもわかりません それよりも免許取ったらどこいこうとかそうゆうふうに考えればいいと思います☀ ちなみに自転車のれなくてもバイクは頑張り次第でのれると思います まあ自転車乗れたほうが若干有利かもですが

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 00:13:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/1/2623:53:38

自転車乗れてもバイクに乗れるとは限りません、
またヘルメットのアゴ紐も締め付けすぎたら気持ち悪くなるのを通り過ぎて息が出来なくなって窒息してコケますので危ないですよ

もしあなたがアゴ紐を適度に締めれない不器用な人か首が異常に太い人なら窒息するのは間違いないので二輪免許は諦めた方がいいです、