ここから本文です

プライドが高いかどうかって、やはり普段のその人の立ち振る舞いや言動などからあ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2700:34:27

プライドが高いかどうかって、やはり普段のその人の立ち振る舞いや言動などからある程度分かってしまいますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/1/2701:28:43

プライドって
立ち振舞や言動に現れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoiさん

編集あり2017/1/2700:40:51

質問の意味が分かりません。

「その人の立ち振る舞いや言動などからある程度分かる」以外で人のプライドが高いかどうか、分かる事は皆無です。

ぱなさん

2017/1/2700:36:31

分かってしまいますね…
頑なに自分の意見を曲げようとしなかったりします。