ここから本文です

今やっているソフトバンクのCMのジャスティンビーバーさんの出し方荒くないですか

アバター

ID非公開さん

2017/1/2701:33:30

今やっているソフトバンクのCMのジャスティンビーバーさんの出し方荒くないですか



広瀬すずさんが歩いていく中で、奥に大きなモニターがあり、そこにジャスティンさんが写っているのですが
まだジャスティンさんが喋っている最中にも関わらず広瀬すずさんが言葉を被せ、歩いていきます。

これって、大物のジャスティンさんを見下しているのでしょうか?
言葉を被せて無視するのがかっこいいと思われる時代なのでしょうか?
ジャスティンビーバーさんのファンというわけではないのですが、このような演出はとても腹が立ちます。
どのように思われますか?

某CM↓
https://www.youtube.com/watch?v=3Y6IFlZ7juM

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf317730さん

2017/1/2914:54:08

それ私も思いました。
「はーい、すず」
「はーい」

で終わってますもんね。それならJustin Bieberさんじゃなくてもいいのでは?とおもいました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 18:03:25

そうですよね
ソフトバンクのCMは毎回迷走してるし、侮辱の意味があるものが多数あるので本当に嫌いです。
広瀬すずさんがあのモニターに入って、ジャスティンビーバーさんをメインに歩かせたらいいのに。
回答ありがとうございました。

「ジャスティンビーバー ソフトバンク cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

celeste5539さん

2017/1/2711:15:22

ジャスティンさんぐらいなると1秒あたりでも凄い使用料いるから あんな感じになったんだろね。

youchongyさん

2017/1/2701:41:04

初めまして。
あまりそこまで考えていませんでしたが、言われればスルーしているようにも見えますね。撮影時はモニターにジャスティンは写っておらずそのていで撮影したので、そう見えるかもしれないですね。また、ジャスティンの扱いがあの程度にしておくことで、視聴者に対して今回の投稿者様のように意識させる狙いがソフトバンクにはあるかもですね。
個人的には大物を採用する位なら、月額料金を見直して欲しいってことに憤りを感じました。