ここから本文です

マリルリと剣舞単純ビーダルの差別化できるところを教えて下さい。

kur********さん

2017/1/2708:37:55

マリルリと剣舞単純ビーダルの差別化できるところを教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/2/113:24:54

マリルリと剣舞単純ビーダルの差別化できるところは残念ながらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wqx********さん

2017/2/118:37:16

ビーダルには鈍い、度忘れで耐久面でも積むことができ一応マリルリとは差別化が可能です