ここから本文です

ランボーですが、何故いつも上半身裸なのですか? 服を着た方が何かと、怪我を...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2720:06:13

ランボーですが、何故いつも上半身裸なのですか?

服を着た方が何かと、怪我をする確率が減ると思うのですが。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2017/1/2818:38:56

戦地が猛烈に暑い時は脱いじゃってるんでしょう…2のベトナムしかり、3のアフガンしかり。
そもそも熱い男なんです、ジョン・ランボー。
ただ、1の本土の時は寒かったので裸じゃなかったですよ…むしろ着るもの探して挙句作って着てましたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/1/2920:46:54

ライバル の シュワルツェネッガー は、素っ裸でしたが・・<笑>

多額の出演料と引き換えに、危険なステロイドの服用で手に入れた
身体・・・ 末路は如何に?、といったところでしょうか・・・

dam********さん

2017/1/2818:26:21

暑がりなんです!多分。

gla********さん

2017/1/2813:50:53

どうせ敵の撃つ弾なんて当たらないからね
当たらないと分かってるのに重装備する方がマヌケ
ジェームス・ボンドだって危ない潜入なのに毎回タキシードでしょ