ここから本文です

とらのあなの予約について 予約定期便でも1週違ったら別々に送られてくるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2720:59:37

とらのあなの予約について 予約定期便でも1週違ったら別々に送られてくるんですか?

例えば
第1週販売開始予定商品が一つ
第2週販売開始予定商品が二つ
を予約すると1週販売のやつが先きてあとから1週が来る感じですか?

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2017/1/2721:20:10

その通りです。

が、サークルの都合でとらのあなへの着荷が遅れたりすると
ズレる可能性があります。

つまり第一週のものが遅れて第二週にまわって全て一つにまとまることもありえるし、
第二週のものがずれて一週に1つずつという可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/1/2723:52:46

その通りです。先日まさにそのような状態で送られてきました。
どこかで区切らないととらのあなも大変でしょうしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2017/1/2721:05:23

はい。その通りです


同じ週の発売商品なら纏めて届きますが週が違うと別々に届きます


参考になれば幸いですm(_ _)m