ここから本文です

知り合いの女性がとある出会い系サイトで売春行為をしています。 それを辞めさせ...

god********さん

2017/1/2808:44:59

知り合いの女性がとある出会い系サイトで売春行為をしています。
それを辞めさせるべくサイトに入りサイトの管理者に通報しているのですが利用停止にすら出来ません。
どうしたらいいんですか

ね?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/1/2811:51:29

そりゃ売春の相手の振りをしてサイトで、売春を示唆する禁止用語(ホ別2)など発言させて通報すれば利用停止にはできますよ。
ただそのサイトを利用させないようにしても、違うサイトに行くだけだと思いますが。

バカにつける薬はないなんて言いますが、痛い目見ないとやめられないと思いますよ。怖い目にあったら嫌だからやめておこうが普通だと思いますけど、その感覚ないと次はそれでしょう。

個人的には、一般感覚を超えたらあとは完全に自己責任だと思います。

質問した人からのコメント

2017/1/28 13:22:02

ご回答ありがとうございました。
確かに今のサイトを止めたところで意味ないですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2017/1/2810:25:14

性病もらうぞとかなんとか説得してはどうですかね。

理由が不明ですが、どうしてもなら周囲に「売春婦だ」と言いふらしてみては?
人間関係が大惨事になるとは思いますが、行為を続けることのデメリットが拡大すれば手を引くかも知れません。