ここから本文です

この度、労金でマイカーローンを組みました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2811:53:28

この度、労金でマイカーローンを組みました。

一昨日に仮審査を通過したと連絡があり、申込書などの記載、書類提出などの手続きを行いました。
その際に、「申込書をていして、本審査になります。」と言われたのですが、仮審査を通過していた場合でも、本審査で落とされる事とかあるのでしょうか?

御回答お願いします。

閲覧数:
1,781
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/1/2917:27:48

仮申込から本申込までの期間が長く空くと審査結果が変わる可能性もあるとおもいます。
それは、審査をやり直す場合があるからです。

車のローンを新しく組んだり、クレジットカードを作ったりしたら要注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2017/1/2822:52:04

大体仮審査の段階で信用情報紹介等々必要な事は終わっていますから、あとは希望の金額が融資できるかって位で、ほぼ否決されることはないです。

あるとすれば記載情報に虚偽が見つかった時位かと。

dai********さん

2017/1/2816:23:52

〇本審査で落とされる事とかあるのでしょうか?
→絶対ということはないです。細かい点をチェックするうちに、あれこれ注文が付く場合もあります。
最終的に融資条件が決まるまで気が抜けません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/1/2813:02:12

仮審査で大体は審査が終了してますから申し込み書類に重大な虚偽などが無ければ大丈夫ですよ。