ここから本文です

神奈川芸術劇場から羽田空港までの行き方を教えてください 方向音痴なのでなるべ...

wao********さん

2017/1/2812:23:52

神奈川芸術劇場から羽田空港までの行き方を教えてください
方向音痴なのでなるべくわかりやすい行き方でお願いします

補足所要時間も合わせてお願いします

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/1/2815:14:16

神奈川芸術劇場から徒歩5分の「(みなとみらい線)日本大通り駅」から横浜駅まで行き、京急線に乗り換えて羽田空港行きに乗車すると終点までですのでわかりやすいです。平均的な所要時間は56分、運賃は690円です。


Yahoo!路線情報(乗換案内)を参考にしてください。
神奈川芸術劇場→羽田空港
http://yahoo.jp/O4BZa_9

-----

URL先は見なくても十分わかるようにしていますので参考にしてください。

神奈川芸術劇場:アクセス
http://www.kaat.jp/access
正面の大通りを右方向に進む
↓(徒歩5分)
「日本大通り駅」(3番出入口)
http://www.mm21railway.co.jp/station/nihonodori/map.html

きっぷうりばで「京急線連絡・690円」の乗車券を購入して入場
http://www.mm21railway.co.jp/station/nihonodori/stationmap.html

横浜・渋谷方面行きに乗車
http://www.mm21railway.co.jp/station/nihonodori/nihonodori_wy.html
↓(所要6~7分)
「横浜駅」で出場して京急線のりばへ案内に従って進む
http://www.mm21railway.co.jp/station/yokohama/stationmap.html
※自動改札口できっぷは出てくるので持って行く

「京急線」に乗り換え
http://www.keikyu.co.jp/train-info/kakueki/KK37.html

2番線の「羽田空港行き」に乗車
http://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5?USR=PC&dw=0&slCode=2...
※待ち時間が長い場合は品川方面行きの快特に乗車して京急蒲田で空港線に乗り換え

終点が羽田空港国内線ターミナル駅
http://www.keikyu.co.jp/train-info/kakueki/KK17.html
後方の出口がJALなどの第1ターミナル
前方の出口がANAなどの第2ターミナル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggd********さん

2017/1/2818:04:11

タクシー利用ですね。

syo********さん

2017/1/2812:39:36

徒歩約5分の山下公園前バス停から、京急リムジンバスが直行で便利です。
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-yamashita/