ここから本文です

デンタルケアでスーパーボンドって何に使うんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2812:52:02

デンタルケアでスーパーボンドって何に使うんですか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/1/2813:57:43

デンタルケアでは使いません。

デンタルキュア(治療)なら使いますよ。

歯の固定や接着に応用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/1/2814:46:42

ケアでは 使用しません