ここから本文です

新幹線で東京新大阪間を最も安く行く方法

アバター

ID非公開さん

2017/1/2813:07:31

新幹線で東京新大阪間を最も安く行く方法

新幹線の「のぞみ(指定席)」で東京新大阪間をもっとも安く行く方法を教えてください

自分は大学生なので学割が効き、運賃が2割ほど安くなると聞いたのですが、それ以上に安く乗る方法はありますか?
そしていくらになりますか?

エクスプレス予約というものもあるそうですが、それは学割と併用できますか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽柴文貴さん

2017/1/2813:09:28

エクスプレス予約は特急券、学割は乗車券に効くので併用はできます。
詳しくはこちらのサイトを。
http://新幹線学割.com/kaisetu/exyoyaku.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 19:04:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkr********さん

2017/1/2822:28:19

質問の答えになってないですが、どうしても安く行くことを最優先にお考えなら、羽田ー神戸のスカイマーク便の早割チケットで移動したほうがいいと思います。

目的地が関空に近いなら、羽田ー関空のスターフライヤー便の早割チケットでもアリだと思います。

流浪の民さん

2017/1/2815:19:30

学割→運賃が2割引きになります。

エクスプレス予約→会員登録が必要です。
https://expy.jp/top.php?