ここから本文です

主人公がトラウマを持っている(ストロベリーナイト)、トラウマにより体に不調をき...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2813:29:37

主人公がトラウマを持っている(ストロベリーナイト)、トラウマにより体に不調をきたしている(SP)などのようなドラマや映画を探しています!

白夜行やギルティ、ジョーカーなども好きです

おすすめ教えて下さい!!

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpk********さん

2017/1/2817:55:24

櫻井翔の
「ザ・クイズショウ」
オススメですよ。

トラウマというより記憶障害ですが、
翔君が頭を抱えて倒れ込んだシーンとか
ありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/1/2814:58:55

最近なら波瑠さん主演の連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』が、その条件に当てはまると思います。

基本的に1話完結のサイコミステリーですが、全編を通じてヒロインのトラウマが事件の捜査過程で色濃く反映しています。

dur********さん

2017/1/2813:37:18

結構前のドラマですが外事警察は面白かった記憶があります。

kik********さん

2017/1/2813:34:44

今期新作だったら「視覚探偵日暮旅人」がそれにあたると思いますよ。