ここから本文です

京都の川魚専門のお魚屋さんについて。 2002年頃まで、京都の伏見に住んでい...

nag********さん

2017/1/2814:09:34

京都の川魚専門のお魚屋さんについて。
2002年頃まで、京都の伏見に住んでいました。
大手筋商店街に川魚専門のお魚屋さんがあって、
そこのうなぎの肝串と、もろこのタレ焼き串が大好き

でした。
しばらくして京都から離れ、ご無沙汰しましたが、
ふとそのことを思い出し、それを楽しみに遠くから先日訪れました。
ですがそのお店は有りませんでした。すごく残念なのです。
またあの味を楽しみたいです。
あのお店はどこかに移転されたのでしょうか、それとも廃業されたのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/1/2814:15:05

丸京さんですよね^^
廃業されました。私も困っています。
納屋町のお店は物がよくないので><。

  • 質問者

    nag********さん

    2017/1/2814:35:33

    さっそくのご回答ありがとうございました。そうなんですか。。。もうとっても残念です。あんなに良いお店なのに何で??って感じです。錦市場も訪れましたがあの味には到底及びませんでした。京都の方ですか?もしよろしければ、おススメのお店ご紹介して頂けませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/1/2814:27:30

いえ、そこが自宅じゃないですか???