ここから本文です

皆様こんにちは。パソコン始めて間もない1年生です。yahoo! オークションに出品...

アバター

ID非公開さん

2004/12/221:57:49

皆様こんにちは。パソコン始めて間もない1年生です。yahoo!
オークションに出品していたら出品第1号の商品に直接取引きの要望が来て相手のメルアドに丁重にお断りの返信メールを送信したのですが知恵袋を覗くと(カネダ)の事が書いてあったのでゾッと!しました。私はどうしたらいいのでしょうか?またほっとくとどうなってしまいますか?回答宜しく御願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/221:32:21

返信の内容によりますが、
パスワード変更するだけです。

変なメールがきたりすると不安ならメールアドレスまで
変更すればいいだけです。

あとは検索覚えましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/221:32:06

なんか・・・
返信してもらったメール不着になったんだよね。。。
カネダやふーメールのっとった?