ここから本文です

ボクシングをしたら、結構痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2815:20:43

ボクシングをしたら、結構痩せますか?

閲覧数:
83
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loneones31さん

2017/1/2923:36:40

普通は痩せます。

が、よほどひょろい人などが始めた場合は、筋肉がついて逆に体重が増えたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yanolidiaさん

2017/1/3007:34:56

練習の内容、また、真剣に取り組んだか。。ボクシングをしたら痩せるものではありません。

ボクシングの練習メニューをしっかりとこなせば、嫌でも体は締まって痩せていきます。

tomiedog_69さん

2017/1/2820:39:57

主さん、まぢボクシングいいでつよ(笑)

すぐ痩せちゃいまつ。

o(*⌒―⌒*)oニコニー

2017/1/2817:31:40

毎日カッパ着て走ったら普通に痩せるよ^^!。

plotwayneさん

2017/1/2817:30:14

痩せますね。

週4日ぐらい通ってみてはどうですか。

nextwipさん

2017/1/2815:43:31

練習量や人によります。