ここから本文です

レアル マドリーに所属するスペイン代表のイスコについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2819:03:32

レアル マドリーに所属するスペイン代表のイスコについて質問です。

イスコは、レアルでもスペイン代表でも、背番号22を着けていますが、気にいっている番号なのでしょうか?

もしくは、いつかはスペイン代表で、10番や一桁の番号を着けることはありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/1/2906:28:00

23番からわざわざ22番に変更したくらいなので、22に何か特別な思い入れがあるのかも知れませんね。シャビ・アロンソやディ・マリアといった選手もマドリーで22番を付けていたから好きな選手なのかも。
代表ではイニエスタが「僕の後継者はイスコだ」と言い切るほどですから、イニエスタの代表引退後は6番を譲り受けるんじゃないかと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 13:04:10

お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/1/2822:25:21

気に入ってるのかどうかはわかりませんが気に入ってるならずっとつけ続けるんじゃないでしょうか?22番=イスコ!みたいなイメージの定着もするだろーし