ここから本文です

木下優樹菜のことが嫌いになったきっかけは何ですか?

tor********さん

2017/1/2822:19:00

木下優樹菜のことが嫌いになったきっかけは何ですか?

個人的には談合坂SAの露店で自分のミルクを冷やしたり、一般人を吊るしあげていじめたことから嫌いになった。それからはいだしょうこを泣かしたり、同級生をいじめて不登校にさせたこともむかついた。

閲覧数:
3,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/2914:01:08

私は同級生を囲んで吊るし上げて不登校に追い込んだことを自慢げに語っていたことですかね。彼女自身はそれを正義と信じて疑わなかったようですが、反知性主義もええとこです。言っちゃあ何ですが、あれじゃまるでポル・ポトです。(カンボジアのポル・ポトは共産主義の理想の実現の名のもとに、貨幣経済廃止し、インテリ層虐殺。20世紀のご時世でムリヤリ原始共産制に戻すという完全な時代錯誤政策やって逆らうカンボジア人民をこれまた大量虐殺。最終的に300万人が飢えと大量虐殺の餌食になり、今もカンボジアは国土の荒廃とインテリ人材不足に悩まされています。)
あと、雑誌のインタヴューで自分の夫(藤本さん)を小者扱いし、上から目線の発言していたことですかね。あれ見ていると、「藤本さんというお釈迦さんの指に自らの名前書いて威張り散らしている木下優樹菜という孫悟空」と言う構図がどうしても浮かび上がっちゃいます。(「井の中の蛙」ってやつですね。)

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/1/2914:25:34

モーニング娘5期オーディションで落選したのに高橋愛よる人気出たからです..