ここから本文です

赤木圭一郎の時代にDVDが存在していましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2823:03:00

赤木圭一郎の時代にDVDが存在していましたか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2017/1/2900:03:42

赤木圭一郎が死んだのは1961年です。
59年の皇太子(今の天皇)ご成婚を機にテレビは普及し始めていましたが、家庭用の録画・再生機器なんてまったく存在していませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/1/2823:05:39

そのころには、テレビすらないです。金持ちの贅沢品ですね。

1か月の給料でも買えません。