ここから本文です

2017年1月29日(日)東京3Rは、アルーフクライやアンティノウス、チェリートリトン...

カンタダ毛布さん

2017/1/2903:12:07

2017年1月29日(日)東京3Rは、アルーフクライやアンティノウス、チェリートリトン、アシャカセルクル、リパーカッションなどが人気になっていますが、貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2017/1/2910:39:38

アルーフクライ...

質問した人からのコメント

2017/1/29 12:01:43

勝ちました!
皆さん真摯なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2903:34:49

アンティノウス...

ジャタさん

2017/1/2903:33:07

⑨チェリートリトンです。
今度こそです!

2017/1/2903:22:29

14アシャカセルクルです。
2戦連続3着馬は引き離しているので、そろそろ順番かと(._.)