ここから本文です

グレードアップの達成条件について。 グレードアップの達成条件は、回答系だけ...

jus********さん

2017/1/2906:21:48

グレードアップの達成条件について。

グレードアップの達成条件は、回答系だけです。
残念なことですが質問数は無関係です。

・知恵袋は質問が投稿されて起動するものです。

・質問が回答を生みます。
・いい質問はいい回答を引き出します。
・質問は果てのない知的空間を切り拓きます。
・回答は質問にぶら下がってるだけです。

と考えてるので残念なことです。

と回答したのですが、どう思いますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216965052...

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/1/2907:16:38

グレードアップの達成条件に、質問数が加わっても良いと思います。

というのは、質問は利用者からの有志であり、これ無しでは回答も生まれないからです。(ご質問者様と同意見です。)

もしこの提案が導入されたのであれば、質問数、回答数も増え、知恵袋はもっと活気づくと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/4 22:06:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_e********さん

2017/1/2907:57:50

回答内容は規約違反でなければ自由です。

mai********さん

2017/1/2906:31:37

その通りです。
だけど知恵ノートにもある様です。