ここから本文です

観光地に住んでる人は、観光客が嫌いですか?

j_m********さん

2017/1/2909:10:59

観光地に住んでる人は、観光客が嫌いですか?

閲覧数:
320
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/1/3010:37:51

大事なお客様ですよ。
$、¥、元・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/1/3010:19:55

京都の人は嫌だろうなと思う。
店と民家の区別がつかないもの。それを考えると、店じまいが早いのも仕方ないけど、客にしてみたら、見たいところが離れすぎで、勝手が悪く傲慢に見える。

bye********さん

2017/1/2912:10:04

忍野八海に住んでいる人は、

庭に無断で入られたり・写真を無断で撮られたり・ゴミを路上に捨てられたりしているので、

嫌っているかもね。

kaw********さん

2017/1/2910:38:10

観光地は観光で潤っているという事ですから大歓迎だと思いますよ。
お客様という事ですからね。
大切に考えていると思いますよ。

ban********さん

2017/1/2910:34:56

マナーの悪い観光客は大嫌いです。

マナーの良い観光客は大好きです。

普通の観光客はやや好きです。

mom********さん

2017/1/2910:25:28

記念写真とるのに道をふさがれて車をなかなか出せなくて困ることはありますが、嫌いってほどではありません。
何年か前の連休はものすごい人で、近くのコンビニに行くだけで疲れました。

仕事は観光とは関係ないので、観光客に食べさせてもらっている意識は全くありません。