ここから本文です

DELLの自己診断のやり方について alienware x51を使用しております。自己診断の...

ame********さん

2017/1/2910:11:09

DELLの自己診断のやり方について

alienware x51を使用しております。自己診断のやり方を思い出せません。

「Boot画面→何かを選択→ePSAを選択」だったはずですが、
”何か”の部分を見つけられません。
すみませんがご教示願います。

補足※alienware x51 R2です。素直にDiagnosticsと表記されれば分かりやすかったのですが。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デル カスタマーサポートの画像

企業公式

2017/2/111:48:05

こんにちは、デル カスタマーサポートです。

AlienwareX51をご利用いただきありがとうございます。
投稿内容を拝見させていただきました。

自己診断の方法ですが、AlienwareX51の場合、BOOT画面上に[Enter ePSA]と表示があると思いますが、いかがでしょうか。表示が見当たらない場合は、お伝え頂けますと幸いです。

お手数をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^CS

デルサポートサイト(外部サイト)

質問した人からのコメント

2017/2/1 23:01:24

押すキーを間違えていたようで解決しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2017/1/2910:19:21

http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN287447/JA
知らなかったけど、検索したらすぐ出ましたよ?
調べました?