ここから本文です

保険料控除に役立つ貯蓄性のある医療保険を教えてください

qmj********さん

2017/1/2913:43:32

保険料控除に役立つ貯蓄性のある医療保険を教えてください

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/1/2914:35:00

貯蓄性がある医療保険を売り出しているのは少ないですね

東京海上日動あんしん生命のメディカルKitRやメットライフのリターンズなどが相当します
健康給付金受取のタイミングや払込期間を考えると、メットライフの方が使いやすいかも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2017/1/2914:33:56

医療保険ということならアクサ生命のプライム120ゴールドで、主契約3000円、特約一切なしですかね
解約返戻金があるので掛け捨てではありません

ただ、生命保険料控除の介護医療保険料の適用を考えるだけなら、医療保険でなく積立のある介護保険の方が返戻率が高いと思います