ここから本文です

塩鍋の時の具材、〆はなににしてますかー?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2913:54:51

塩鍋の時の具材、〆はなににしてますかー?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbq********さん

2017/1/2915:49:43

我が家はおじやですねー
ダシを吸った米粒は旨しですね‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2017/1/2915:11:05

塩鍋の具は白菜・キャベツ・豆腐・スズキなど白身魚

〆はインスタント麺を加えて食います

nao********さん

2017/1/2914:15:20

雑炊かラーメンですね。

2017/1/2914:14:44

きしめん入れてます。

car********さん

2017/1/2913:57:51

ラーメンですね。塩ラーメン♡