ここから本文です

競馬の根岸ステークス、どうでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

triple_l_lll_3lさん

2017/1/2915:48:15

競馬の根岸ステークス、どうでしたか?

根岸ステークス,カフジテイク,バッケン,競馬,ベストウォーリア,エイシンバッケン本命,ゴニョゴニョ

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

match_312さん

2017/1/2920:12:30

エイシンバッケン本命でした。

単勝と馬単でマルチながしで2000円買って、シルクロードS的中したので、バッケンとカフジテイク軸の3連単を5点買いました。

結局バッケンが思うような競馬が出来ず3着。

でも、今回は人気しすぎて馬券は買わなかった激推しのカフジテイクがしっかり勝ってくれたので、良かったです。

質問した人からのコメント

2017/1/31 20:26:00

わぁ~♡
みニャさん、回答どうもありがとうございま~~す (=^o^=)
嬉しいニャ~ (=^・^=)
馬券を当てる喜びも大事ニャけど、
オーエンしている好きなコが勝ってくれる喜びも
また格別ということですニャね! (=^з^=)
その他に回答して下さった皆様も、
本当にありがとうございましたニャ~ン♡ (=^ェ^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pureness136さん

2017/1/2920:58:36

ベストマッチョから勝負して完敗でした。相手はベストウォーリアとみて「これまでの安定ぶり、ルメールの腕と、3キロ差なら逆転出来る」と思ってましたが、そういう次元の話ではなかったですね。あれだけボロクズに沈んでは…う~ん。

doyasammmさん

2017/1/2920:03:36

どうもこうもないわい!(・д・)ゴニョゴニョしてやろうか!

どや様

jatjatjtaさん

2017/1/2919:41:25

え?
お話して良いんですか?
単勝、
馬連、
3連単、
取りました。
すみません。( ´∀`)

編集あり2017/1/2917:12:07

3連複で軸1頭で馬券を買いました。軸にした馬が4着だったのでアウトでした。
今日は仕事だから、昨日買いました。
ま、固い決着でしたから28点買っている時点でアウトだね。

2017/1/2915:54:47

triple_l_lll_3lさん


また、当たりました。

3連複的中しました。

カフジ冠は最近走るよね。

いくらついたかな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316953526...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。