ここから本文です

ふしげんTODR

kiraraさん

2017/1/2916:30:54

ふしげんTODR

華扇道場に初心者指南に中級があるのに最近気づいて今更やってる訳ですが、中級者指南の07の分解のところの攻略法がわかりません。どなたか教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/2920:41:26

したの人の説明のとおりね

あぶないクスリ 強力液 厄除け を拾う
(爆薬はまだとらない)
分解と調合して・・・

なんやかんやで ボッチになるあの娘に
爆薬拾って・・・

そして 卒業試練まですすんで
あなたは
またここに質問をしにくることになるのでせう
決められた未来なのでーす

  • nek********さん

    2017/1/2920:52:19

    追記
    指南9まで進めたら10にすすまないで
    一度だけ必ず 道場(神社)に帰ること

    そして ふとちゃん に装備させている
    武器 防具 お守り を
    全て外して ふとちゃん丸裸にしてね

    装備の消失(強制上書き)バグがあり
    指南10で 本編で指南のまえに持っていたふとちゃんの装備が
    指南10でふとちゃんが装備して来るものに上書きされて無くなります

    必ず ふとちゃん丸裸 これ 大事

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/2/1 17:15:52

付け足しの質問にもわかりやすく答えてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
無事最終試験もクリア出来ました!(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いちにーさん

2017/1/2920:04:16

「厄除け」は使わないので分解=ニトポ入手。
あぶない薬と強力液を調合して、狂化薬を作る。
これで答えが見えてくるはず。