ここから本文です

ドラマ「ごくせん」の名言といえば?

あんちょこさん

2008/6/617:25:34

ドラマ「ごくせん」の名言といえば?

閲覧数:
6,418
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつみ♪さん

編集あり2008/6/617:27:00

『私?私は、そのこたちの、担任の先生だよ!!』
と思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cie********さん

2008/6/700:16:33

『私の生徒に手~出すんじゃねえ』

ですかね!!
ヤンクミ来た~ってなります(笑

sat********さん

2008/6/618:51:03

ヤンクミが教室の前で一人で行う「ファイト~~オゥ!」

奏多さん

2008/6/617:45:14

「さぁ、私と一緒にあの夕日に向かって走ろうじゃないか~!!」

eer********さん

2008/6/617:26:33

「エゴだよそれは!」.